アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県川口市に「アトリエパステル」開講します♪チラシ追加です

埼玉県川口市 パステルクラスの詳細が決定いたしました。 お世話係の方が かわいいチラシを作ってくださったのでアップします。 「Heart&Pastel やさしいパステル画入門」 開催日: 4月19日・5月17日・6月21日(土) 時 間: 17時~…

2月の講座~ちいさな絵の会~

2/14の雪はすごかったですね。 たかが東京の雪となめていたことを 深く反省いたしました。 昨日の朝、 ハトの「じゅ」 ※ブログ10/2参照 が恒例朝の挨拶に。今でも時々来ます。 ほぼ頭から1メートル付近で 「グルッポ、グルッポ」 と鳴き続けるので もっと寝…

大雪

今日は午後に ちいさな絵の会がありました。 アトリエの前 講座中にも雪かきしないとどんどん積もりました。 窓からの雪を眺めながらの お絵かきはとても楽しかったです♪ 終了後は皆さん早めに帰宅されたので 電車でお越しの生徒さんにも 被害はありませんで…

2月の講座~ちいさな絵の会~

今日は大雪警報が出ていました。 学生時代東北北海道で過ごした私にとっては 「どこが大雪ですかね」 という雪に違いないとたかをくくっていたら、、 すごい雪になってきましたね。 東京はすぐ交通機関に影響が出るので 午後からの教室は 休講延期といたしま…

2月のご予約状況

新年になって 新しい方に たくさん体験・入会をいただいています。 毎回のように新しい方に お会いできて、嬉しい1月でした。 1月にご予約できなかった方から 2月3月もご予約をいただいており フレッシュな雰囲気はしばらく続きそうです。 、 どうぞ皆様もお…