アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那須イベント在館予定日

7月の定例講座も一段落し、 ハートアンドパステルも 夏休みモードになりました。 今年は 那須高原私の美術館 http://www7b.biglobe.ne.jp/~my-museum/ にて 夏中、イベントを行っております。 こちらは 多彩な芸術家 此木三紅大(このきみくお)先生の 個人…

お野菜あります!ご満悦ファミリー

ちいさな絵の会夜のクラス 「ご満悦ファミリー」では いつも日替わりでお野菜のおみやげがつきます。 なんちゃって いつも埼玉の越谷から参加してくれる Kちゃんが おうちの畑でKちゃんのお父様が作られた お野菜たちをまた持ってきてくれました! 採れた…

暑い1週間でした!

先週末にいきなり梅雨明けした後、 東京は気温がドカーンと上がりました! 本当に暑くてつらかったですね~! 炎天下の中、教室に来てくださる方も 皆様赤いお顔をして汗だく。。。。 こんな中来ていただいて 本当にありがたく思いました♪ あまりに暑くて 申…

那須高原私の美術館~Heart&Pastel展~始まりました!

今日は東京も蒸し暑いですね! さて、お知らせしておりました 那須高原私の美術館イベント いよいよ始まりました♪ 7/6~9/23 栃木県那須高原私の美術館 「身近なシンプルアート♪」 クリックで画像が大きくなります 栃木県那須高原、避暑地でのイベントです!…