アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の恵みとハロウィン展示ご報告

遅くなりましたが 10/20~23 「秋の恵みとハロウィン」 ぎゃらりー由芽のつづき 東京都三鷹市下連雀4 で行われましたイベントの展示作品です。 明るくてとてもよい展示でしたので 「アップして皆さんに見て頂きたい」 と思っていたのですが・・・ 忙しさにか…

次のイベント準備始まりました!

ぎゃらりー由芽でのイベントが 終了したばかりですが もう次のイベントの準備が始まりました。 1か月後に控えております 「Heart&Pastel合同展覧会 Vol.9」 今度は全部のクラスのほぼ全員の受講生が 作品を出品します。 いやもっと集まるのです。 夏休みなど…

ありがとうございました!

Heart&Pastelのイベント 「秋の恵みとハロウィン」 無事終了いたしました。 本来なら会期中の情報を お知らせしたいところでしたが、 あまりに忙しく・・・・ あっという間に終わってしまいました! お越しくださいました皆様 本当にありがとう…

秋の恵みとハロウィン始まりました!

イベント始まりました! 展示もさくさく完成~! 今回も素晴らしい仕事のできるスタッフ様 ありがとうございました! pg" border="0" width="300" height="225" /> 明るくてゆったりしたスペースです。 嬉しい~幸せ~ 初日からなかなかたくさんのお客様が …

今日から展示イベント始まります♪

今日から 三鷹市南口徒歩7分 「ぎゃらりー由芽のつづき」 で 展示イベントが行われます。 南口を降り、 正面の 中央通りという商店街を まっすぐ歩いて mama,s plate というスーパーのある信号のある交差点を 左へ曲がってすぐです。 お天気にも恵まれてよか…

10月の講座~シュウメイギク

今週10/9.11.12 ちいさな絵の教室の写真です。 これと、もう一枚描きました。 アトリエは地下にあるのですが 窓を開けていたので 2階にいる娘に 「ずっと笑い声がしていたね。 何がそんなにおもしろいのかね?」 と言われました。 本当に絵を描きながらよく…

Heart&Pastelってどんなことをするの?2

講座のご案内です。 *常設グループ*いずれも月1回 ♪新規会員・体験受講 募集中です♪ 会費1回2000円(諸費用別)~2500円※会員月払いの場合 ◎満員のクラスキャンセル待ちでお申し込みください。 空きが出次第ご連絡いたします。 ★び~んずアトリエクラス 関…

Heart&Pastelってどんなことをするの?

読者の方から 「Heart&Pastelの教室ってどんなことをするの?」 というご質問がありましたので 初心者の方がまず入られる 「ちいさな絵の会」について ご説明いたします。 ■Heart&Pastelちいさな絵の会(基礎クラス)■ 3原色(色材3原色+心理3…

10月、イベントまでもう少し

暦はすっかり秋なのに まだ暑い日があって 中年世代の多い うちの教室の皆さんは 体がしんどそうな方も多く・・・ 今年は日々を過ごすのに根性がいりますね。 それでも日は短くなり、 少しずつ過ごしやすくなっています♪ もう少しがんばりましょうね~ さて…