アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニア講座~パステルの可能性

クリックすると大きい画像が見られます。 高校2年生のSちゃんの作品。 先日まで超人気の展覧会が開催されていた 伊藤若冲の模写です。 以前から一部ではとても評価の高かった若冲ですが、 ブームになる前から描きためていた彼女は先見の明がありますね~ …

なつかしい写真

今日はお良いお天気で 朝、窓を開けた時、 空の青さと爽やかな風が気持ちよかったです(^^♪ 今年は久しぶりに 気持ちの良いお天気が多いな、と思いました。

5月の講座①~「五月晴」

今年の5月はさわやかな日が多いような気がします。 アトリエでは暑くなるまでのひととき、窓を開けて 鳥のさえずりを聴きながら空と緑を眺めながらの教室も幸せ気分です♪ 青い空と奥行を感じさせる雲・・・ 空の絵はよいですね~ 描きながら、気持ちよすぎて…

HPアドレス変更のお知らせ

教室ご案内のHPアドレス 4月よりお知らせしておりましたが この度変更になりました。 新しいアドレスは http://pastel.tokyo/です。 スタジオびーんずのHPトップは http://www.studiobeans.com/ で今までどおりです。 こちらからも教室HPへリンクして…