アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み 東京でのイベント情報

今年の夏休みは 7/25 わくわくあゆもうの会主催:夏休み親子講座(三鷹市社会教育会館) 7/31 サンケイリビング新聞社主催:こどもカルチャー講座(三鷹産業プラザ) 8/23 虹色び~んず主催:夏休み子ども講座(三鷹市山中公会堂) と3回、特別イベントがあ…

感謝、感謝♪ 搬入まであと1週間

那須での展示は 2回目になりますが、 今回、違うのは、 前回がほとんどひとりで準備をしたのに比べて 今回は、何人ものスタッフさんや生徒さんが 一緒に関わってくださっていることです。 一応、私の個展の名目で 企画されているイベントですが Heart&Pastel…

6月の講座から①6/8エンジェルス・6/9アトリエ

今年は入梅が早かったですが わりに過ごしやすい毎日が続いていますね。 6月は 雨 をテーマに 花の絵と 雨の抽象画を描いています。 抽象画、 難しいと思っている人が 多いでしょうけど 本当は簡単。 そして、 感激するような個性、感性も 抽象画では いつも…

6月7月の教室申し込み状況

那須で行われる企画展まで あと1ヶ月となりました! うわ~がんばろう!! 企画展は始まりますが 講座は だいたいいつもどおり予定しております。 ★6.7月、満員の講座が多かったのですが その後、若干キャンセルが出ましたので お知らせします。 7/14(木)午…