アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Heart&Pastel合同展覧会Vol.9始まりました♪

今日は冷えましたね! 年末年始の気温とか・・・ さて、そんな寒い中 「Heart&Pastel合同展覧会Vol.9」 始まりました~! 今日は、寒さにもめげず 9時15分集合で 20名以上の方がお集まりくださいました。 初めての会場、 100名以上のご参加、…

展覧会のワークショップ予約入ってきています♪

明日はいよいよ前日準備。 スタッフさんと最後の準備をして 車に積み込みます。 お天気になりそうでよかったです ワークショップのご予約も 毎日のように入ってきたり、 問い合わせの電話やメールも多く、 見に来てくださる方も多いようで 嬉しいです。 展覧…

合同展覧会までもうすぐです

合同展覧会まで あと4日に迫りました。 この連休は最終準備に 朝昼晩なく大忙しです。 今も気付けばスッピン、ほぼパジャマのまま PCに張り付いて作業しておりました。 こんな時、誰も家に来ないで下さいね(笑) いやいや、、、 宅急便が来たり 誰かが作品…

11月の講座から

11月の講座作品の一部です。 今回はかわいいモモンガを 描き入れてリース風に作品を考えてみました。 え~モモンガなんて難しい~! とおっしゃっていた方たちも 最後は皆さん かわいい~!!モモンガを描かれ その方らしく素敵なイラストを描かれました。 …

わくわくあゆもうの会~お子さんの成長~

今年もあと2ヶ月を切りましたね わ~早い早い、と言いながら 大人の私たちは 毎年をいつの間にか過ごしてしまっています。 パステルに来てくださるようになって もう8年が過ぎたのですねぇ などと、数字を数えても なかなか実感が湧かないのですが。 でも、…