アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

イベント報告追加です

ホテルフォレストイン昭和館のイベントは

展覧会の直後、6月2日に予定されています。

こんなページも見つけました。

http://www.showakan.co.jp/event/event_0136.html

き、きれいなホテル~!!

そのまま泊まって行きたいわぁあ

小宴会場 でやるんですね。

今知った自分(笑)

いったいどのような会場なのでしょうか。

隣ではその日、結婚式の披露宴もあるそうです。

お嫁さん見られるかなラブラブ!

こんなステキなところでできるなんて~♪

いつもとは違う講座にしようと思います。

私たち講師側も

当然、ジーンズ不可ですし(笑)それだけでずいぶん違う?

共にがんばりましょうね!

アシスタントのAさん(-ω☆)b

****

さて、明日はいよいよ展覧会の準備日です。

今日は大荷物を車に乗せました。

Sさん、ご協力感謝です。

お天気もよさそうだし、(夏日だそうで、、、あ、扇風機忘れてた)

いい気分で楽しく準備をしたいと思います。

午後にはみんなで作業してますので

前を通った方は、声かけてくださいね♪