アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

今頃ですが、展覧会のアルバムをアップしました♪

世間はお盆休みになりました。

取引会社もほとんどがお休みになりますので

電話もなく静かに過ごしています。

この時期の東京はいいな。

さて、この間に

いろいろたまっているお仕事を

やっております。

5月末に行われました

合同展覧会「薫風展」のお写真を一部

アップしました。

http://homepage3.nifty.com/heartpastel/20090527kunpu-ten-top.html

皆さんの笑顔の写真が嬉しくて

何だかニマニマしながら

編集しました。

でも、今年は経費節減のため

カメラマンさんを頼まなかったので

写真自体が少なかったし、

作品の写真のできが今ひとつでした。

ごめんなさい。

来年、カメラの得意な方に

お願いしようかなぁ~。

ご自分のグループのもので

もっといい写真をお持ちの方は

どうぞお写真を送ってくださいまし。

また、お声をかけて許可いただいたり

小さなカットで

お写真を掲載しておりますが、

もしも、不都合のある方は

削除いたしますので

お知らせくださいませ。

他のイベントのアルバムも

この夏休み中にアップしたいと思っております♪