アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

続いて農業祭♪

南浦小学校に続いて

Kくんの作品を見に農業祭へ。

お、あれか?

あれ?宝船は?

もう野菜の山に解体されているらしい?

ううん、見たかったのに。

Heart&Pastel

絵、いっぱいあるな・・・

どこよ?

Heart&Pastel

あ、あんな上に!

あった、あった。

ちょっと~高すぎるよ。

く、首が痛い。。。。

Heart&Pastel

これ!おお、これね音譜

人間がいないとこがいいね。

Heart&Pastel

※ぜひクリックして、アップにしてごらんください。

会長さんをとりこにしたのは、

このキャベツのやわらかそうな色と質感でしょうか。

いい色だわ~~

うまそうだぞ~ラブラブ!

めくると青虫いそうだぞ~

遠近感もいいね~。

これはどこかしらね。

なに?これ来年のカレンダーになるのね。

是非ゲットさせてください!

音譜音譜

さて、

ステキな絵を見られて

すごく嬉しかった私ですが、

今日、とっても首が痛くて辛いのは

この絵をずっと見ていたからかもしれない、と

ブログを書いて気づきました。