アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

夜空を見よ!宇宙ステーションが通ります♪

今日は、なんだか

宇宙関係の情報が多い日です。

全くの偶然なのですが

続いて

ピアニストのMIKAさんから情報がキラキラ

今日19時46分北西から南東へ宇宙ステーション通過します。今日は特にドッキング直前のスペースシャトルアトランティスがランデブーしているので、二本の光跡が見えるかもしれない!というめったにない日なので、雲がなかったら北西を見てくださーい!

彼女もジャケットの絵や曲の内容から

お分かりのとおり

大変な「宇宙大好き」さんなのです。

星はい、前からHeart&Pastelに来てくださっている人は

ほとんどお持ちのピアノCDなのですが、

新しい方は、あまり知らないかも?

ステキな曲 と ジャケットに私のイラストが使われているので

ぜひぜひお聴きください!

スタジオび~んずのアトリエでも販売しています。

詳しくはこちらをじっくり読んでね

http://www.geocities.jp/studiobeans/star-01.htm

ねこへびいきなり宣伝してすみません

・・・それにしても

WさんとMIKAさん、

お二人にはほとんど接点はないのですが、、

偶然お二人の宇宙マニア?様たちから

メールをいただき

「夜空を見よ!」と。。。。

今日は空を見ていると

何かとってもよいことがあるのかも

しれませんね。

皆様もご一緒にどうぞラブラブ

何かよいことあった人は教えてねにひひ