アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

合同展覧会、無事、終了!おわた!!

Heart&Pastel

展示

1日雨でした雨

でも台風、それほどの影響もなく

お客様は途切れることなく。

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

Heart&Pastel

そして無事終了。

そして、終わったら片付け。

台風の中、片付けに来てくださった

皆様、心より感謝いたします。

Heart&Pastel

天然素材がよい雰囲気をだしてくれている

静さんですが、

丸太のイスや一枚板テーブルは

大変に重い!ドンッ

あさってあたり?(明日でないところがミソ)

筋肉痛になるスタッフが続出することでしょうにひひ

片付けも終わり、

すっかり広々とした

ギャラリーで

カンパイ!!クラッカーお疲れ様~音譜

Heart&Pastel

最後まで手伝ってくださった皆様・・・

初日はまだ薄着で汗かいていたのに、

途中で木枯らしが吹き、

最後は台風。

たくさんの笑顔と幸せと

感動的な出来事や嬉しい語らい、

新しい出会い虹

とてもいろんなことが詰まっていた

面白すぎる6日間でしたラブラブ

ギャラリー静さん、

参加してくださった180名以上の受講生の皆さん、

足を運んでくださったお客様、

かゆいところに手が届くような

行き届いたお心遣い、お手伝いで、

運営を助けてくださいました

スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

これからも、楽しく 頑張りますブーケ2

よろしくお願いいたします。