アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

お久しぶりです

10日も更新をお休みしてしまいました。

4月は家族や周りの人がバタバタと

入院したり

亡くなったり、で

なかなかあわただしく・・・

みんな、災害のストレスが

身体に現れてきているのかもしれません。

ケアしてくださいね・・・。

なんてしているうちに

4月の教室も明日で終了。

年度初めの更新も

新しい教室の立ち上げも

無事、滞りなくすみそうです。

いつもながら、

お手伝いいただきました

スタッフの皆様

受講生の皆様、のおかげです。

ありがとうございます。

今月は、講座どれをとっても

みんな

濃い、深い、こってりした、よい時間でした。

今月ほど、皆様が

アートや色を心で深く味わい

感じてくださった月はなかったように思います。

やっぱり、アートはすばらしい!

Heart&Pastel

さあ、これからは

7月の企画展に向けて

がんばって準備をすすめます!アップ

そのまえに、

明日の講座が無事終わったら

とりあえず、寝よう・・・