アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須に滞在中です 2

引き続き那須に滞在中です。

今日明日はお休みをいただいて

ゆっくり那須観光をしたいと思っております

ひぐらしの声を聴きながら

夕ご飯を食べて

鳥の声に目覚める日々は

なかなか快適♪

東京とはやはり朝晩の温度が違いますね~

エアコンは当然いらず、

夜中は、やや寒くて眼が覚めます。

先日8/5~7の滞在でも

たくさんの方と

一緒に絵を描くことが

できました。

初めての方も

皆さんとてもステキな絵を描かれていますよ

当方のパステル画は

少し変わった描き方をしているので

ハガキやポスターをご覧になって

「描きかたを教わりたくて来ました」

と、わざわざお越しくださる方や

「この夏のうちにマスターしたい」

と、リピートしてくださる方も

いらっしゃいます。

嬉しいですね

では、次回は皆様の

お写真を掲載します。