アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須滞在中です 5

パステル画ワークショップのお写真(一部)です。

写真掲載のOKをいただけた方のみ掲載させていただきました。

お盆になって、ご家族でにぎやかなご参加が

多くなって来ました♪

20110812.jpg

同じテーマでご家族4名が描かれました。

それぞれの個性とお人柄が出ていますね。

どの絵もステキ♪

2011081302.jpg

仲良しお母様とお嬢様。

絵を気に入ってくださったみたいです♪

2011081303.jpg

だんだん秋らしい絵も多くなって来ました。

月 の絵も人気です♪ すばらしい!

2011081301-1.jpg

いい笑顔ですね♪

那須をいっぱい楽しんでいってくださいね♪

明日もまたアップいたします♪

ありがとうございました。