アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須滞在中です 10

今日は那須もなかなかの暑さでした。

今年一番かな~

でも、午後、大雨が降って

少し涼しくなりました。

明日からは全国的に涼しくなってくるみたいですね。

今日もお運びくださるお客様がいらしたので

午後から3時間ほど美術館におりました。

2011081801.jpg

ステキなお母様と優しい息子さん、

仲良く体験してくださいました。

2011081802.jpg

昨年末まで教室をやっていた

福島県白河市塙町矢吹町などから

元生徒さんたちも

たくさんお越しくださっています。

今日はちょこっと「出張教室」

描きかけの絵をお持ちくださった方もいらっしゃいました。

久しぶりで楽しかったです。

ありがとうございました

2011081803.jpg