アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須滞在中です 13~アートデー~

21日は「アートデー」というイベントデーでした。

2011082101.jpg

午前中はいつもと違う入口そばでの体験教室となりました。

夏休みも最後の週とあって、

たくさんのご家族連れが

那須高原私の美術館」の人気メニュー

「ガラス絵」を体験に来てくださっていました。

そこに混ぜていただきました

2011082102.jpg

2011082103.jpg

素晴らしいですね~

今日はこの絵が人気

雨で緑が特に美しいからでしょうか

2011082104.jpg

今日はインストラクターの

Nさんも東京からお手伝いに来て下さいました。

仲間が増えると楽しいです。

2011082105.jpg

うわ~美しい。

2011082106.jpg

虹色がきれいですね~

2011082107.jpg

お孫さんと一緒に♪

ステキですね。

2011082108.jpg

2011082109.jpg

イベントデーなので、

「サックスコンサート」や「巫女舞」の公演もありました。

緑の中庭にぴったりの、素晴らしい舞でした

2011082112.jpg

巫女舞のHちゃん(受講生)と。

ステキだったよ~ありがとう~

2011082110.jpg

5年ぶり?に昔の生徒さんも観に来て下さって、

久しぶりに一緒にパステル。

「やっぱりいいなぁこの雰囲気」

と言ってくださって嬉しいです。

やっぱり今日人気の、この絵。

この絵みたいに 光いっぱいの毎日を過ごしていってくださいね。

2011082111.jpg

2011082113.jpg

2日間お手伝いいただいった

スタッフ(インストラクター)のNさんと

美術館入口前で

カメラマンのリクエストに応えて

なぜか女子高生風ポーズでワンショット

お疲れ様でした~

お越しくださいました皆様、

美術館スタッフの皆様

ありがとうございました