アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須滞在中です 14

8/26 那須へ戻りました。

8月はずっとこちらにいたので

「戻りました」って感じ。

やっぱり涼しい~

いろいろな方と今回もお会いすることができました。

許可をいただいた方のみ、お写真を掲載しています。

2011082707.jpg

船旅が大スキ、とおっしゃっていました。

作品もさすが!洋上の雰囲気が・・・

広い広い太平洋のイメージが伝わってきます!

すばらしい

20110827.jpg

気に入ってくださって嬉しいです。

2011082703.jpg

夏休み最後の土日、

東京から生徒さんもご家族連れでお越しくださいました!

ありがとうございます。

ご自分の作品の前で記念写真、よいですね

2011082702.jpg

どってもかわいい~ご姉妹も体験してくださいました

個性たっぷりの金魚さんも、かわいい~

2011082705.jpg

東京から早起きして一番乗りで来てくださいました。

うまくできたね、ご機嫌です

2011082706.jpg

中庭の緑も美しい~

赤とんぼも飛んで来ました。

秋の落ち着いた静けさを感じます。

もう夏も終わりなのですね。。。

ちょっと淋しいな

長い滞在&ワークショップも今日で一区切り。

2011082704.jpg

那須高原 私の美術館 

美しく優しいスタッフの皆様と

本当にお世話になりました

※今日お休みのNさん、あとで一緒に写ってくださいね

次回の那須は最終日にかけて

9月10日から12日まで滞在します

うわ~ん、終わりたくない~

皆さん、遊びに来てくださいね