アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

晩秋の那須*年賀状ワークショップ

ご無沙汰してすみません。

来週末まで

年末進行締め切りシーズン真っ只中でございます。

先週など、1週間のうちに

イラスト35枚!もちろん普通に教室やりながら。。。

今はチェック待ちなので

これから修正作業がまたやってくるのです。

そのすきにブログ更新♪

いやいやこの不景気に

こうやってお仕事をいただけるのは

まことにありがたきこと・・・。

大変だの何だのと言いつつも

好きな仕事で暮らしていけるのは

幸せなことと思っております。

で、遅くなりましたが

11/26の「那須高原私の美術館 年賀状イベント」のご報告です。

20111126nasu03.jpg

紅葉もほぼ終わり、

スキーシーズンもまだこれからという

この時期ですが

空気が澄んで、山が空が美しいこと♪

そんな中でのワークショップでした♪

20111126nasu01.jpg

美しい!

初めてパステルを描いたという方も

あっという間にこんなにきれいな富士を描けるのです

2011112602.jpg

干支第一弾。

なかなか個性的でかわいい龍ですね~

来年への願いをこめた色の玉を

持たせました!

どこへ行っても楽しいお仕事ですが、

那須に来ると

おいしいお酒とお食事と温泉がもれなくついてくるのです~

それがたまらなく魅力的だわ~

出張ワークショップ、とても楽しかったです

那須、福島の皆様、またお会いしましょうね

ありがとうございました。