アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~12/13アトリエ

20111213atorie01.jpg

20111213atorie21.jpg

12月も半ばになり、

年賀状講座も毎回楽しく行われております。

今日も個性的できれいな色のハガキが

どんどんできております

龍には、来年への願いをこめた色の玉を

持たせることにしていますが

だんだnn,

その絵に少し変化が・・・。

月の初めには

1色だけを選んでしっかり手に持たせましょう♪

という絵だったのですが。

「どうしても選べない」

とか

「ひとつだけしかダメなの?」

という質問やご要望により、

では、描きたいだけ描きましょう♪

という絵に変化してきました。

皆さん、正直に豪快に

七色の玉を飛ばしております

そうですね!正直に贅沢にいきましょう!

いろいろあった年だけど

カラフルな絵を見ていると

なんだか来年は

たくさんの夢や希望ば叶う、

ステキな年になるような気がするのです