アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月になりました♪

久しぶりに

インフルエンザなどという流行のものに

罹っておりまして

熱が下がるまで1週間かかってしまいました。

でも、ちょうど月末の予備日だったので

子供講座をひとつだけ、

日程変更させていただくにとどまりましたが、、

「虹色びーんず」の皆さん、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

教室を始めて9年目にそろそろ入りますが、

病気でお休みや変更をさせていただいたことがないのが

ちょっとだけ自慢でしたのに。。。残念。

今年のインフルエンザは強烈な感染力のようです。

皆様もどうぞ気をつけて。

そんなことをしているうちに

もう2月、そして立春です。

久しぶりに外へ出たら、

なんとなく春の日差し。。

毎年毎年この季節

春の訪れは

私たちに幸せな気持ちを運んでくれますね。

今月は今しか味わえない

春先の色を

皆さんで描いていきましょう