アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

春の陽だまり展始まりました!

4/17本日より、

「春の陽だまり展」始まりました!

昨日1日スタッフさんたちと準備をして

今朝も9時15分集合で、設営開始♪

初めての場所、蔵での展示ですので

どうなるか少し心配でもあったのですが、、、。

201204hidamari-ten06.jpg

201204hidamari-ten08.jpg201204hidamari-ten09.jpg

201204hidamari-ten07.jpg

スタッフ皆さんの様々なアイデア

お働きで

予定より早く昼には完成!

201204hidamari-ten01.png

↑完成の喜びに湧く、いつも明るいスタッフさんたち♪(ちょっとやらせ?)

いやいや素晴らしい!!

13時に無事オープンしました。

さて今回の「蔵」での展示。

想像以上に素敵です!

201204hidamari-ten02iriguch.png

201204hidamari-ten03.png

201204hidamari-ten05.png

受講生の皆さんの

パステル作品が勢ぞろいした空間は

何度やってもいつやっても

何とも言えない

美しくて幸せに満ち溢れた優しい世界。

今回は、そんな空間を味わってから

蔵の前の縁台で、

ひなたぼっこしてのんびりお茶をいただく・・・

そんなこともできます。

201204hidamari-ten04.png

今はちょうど、枝垂桜が満開!

CIMG8256.jpg

忙しい、忙しい主婦、母でもある皆様。

ほっこり極楽気分を堪能されていました。

会期は22日(日)までです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!