アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ピタットハウスHPに掲載されました!

ピタットハウス三鷹北口店のHPに

「春の陽だまり展」の記事が掲載されています。

http://www.machi-pita.com/station/detail.php?StationInfoID=144&reportItemID=24801#comment

実を言うと私は引越し魔。

さすがにアトリエを建ててからは

引越しは面倒になっていますが、、

なんと18回も引越しをしています。

不動産屋さんの間取り図などを見て

いろいろ妄想(笑)するのは大スキなんですよね。

去年の夏の展示会の時も

那須にアパートを借りて

久しぶりにワンルーム暮らしを

してみました。

ホテルに泊まるよりずっと安く済みましたし

知らない町に住むのってワクワクします。

それに自由にできてすごく快適でした。

このバカンスの過ごし方、

ちょっとクセになりそうです。