アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須ワークショップ御礼♪

那須から戻りました!楽しかった~

2012070803.jpg

お越しいただいた皆様

ありがとうございました。

20120708nasu01.jpg

久しぶりにお会いできた方、

初めての方、

一緒にのんびりと楽しいひと時でした♪

20120708nasu.jpg

※許可いただいたお写真のみ掲載します

来られなかったけど、

差し入れを送ってくださった皆様、

応援メールを下さった皆様も

たくさんいらっしゃって、、

とても嬉しかったです。

そして、いつもお世話になります

那須高原私の美術館の皆様、

今年もありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

ワークショップの日

ラッキーなことに

今年もまたホタルの乱舞が見られました!

昨日までの雨も上がって本当にラッキー、

感動しました!!

こんな自然がきちんと残っているのですね。

しかし、ホタルの写真は

それなりの露出で撮らなければと思いつつ、

またしても準備不足で・・・(笑)なんじゃこりゃ

20120708nasu02.jpg

でも、これはやはり自分の肉眼で観るべきものです。

あまり人に荒らされてはいけないので

場所は残念ながら秘密ですが、、、。

この天然のホタル乱舞が

いつまでもここで毎年繰り広げられますように。

たくさんの皆様に感謝です。