アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

7/31・8/1夏休み特別講座満員御礼

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

さて夏休み特別講座 は

7/31・8/1両日とも満員となりました。

心より御礼申し上げます。

Heart&Pastelは

大人のパステルクラス7クラス

大人の理論・研究クラスが2クラス

子どものクラスが3クラス

その他学校の放課後クラスや

自主グループ・個人講座など

様々な場所と時間に多くの受講生がお越しくださっています。

普段はそれぞれのクラスで学んでいる皆さんが

集まってくださるのも

夏休みのイベント講座。

8/1などは

3歳の小さなお子さんから

小学生や、ジュニアクラスの中学生、

もちろん大人も

普段はお仕事でなかなか来られない

元産休クラス?の働くママたちから80代の生徒さんまで

総勢30名揃います。素晴らしい!!

それができるのも、今回は

「感性で絵を描く」がテーマだから。

3歳は3歳の、

中学生は中学生の、

80代は80代の感性で

皆さん、どんなふうに表現してくださるのか

とても楽しみです。

てなことで、

ここのところは 50人分の(実際は42セット)

パネルの下塗りや画材の準備に大忙しです。

7/31.8/1両日は、

もう少し暑さが弱まって、

皆様が来やすいお天気になるといいなぁと

願っております