アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

Heart&Pastel合同展覧会Vol.9始まりました♪

今日は冷えましたね!

年末年始の気温とか・・・

さて、そんな寒い中

「Heart&Pastel合同展覧会Vol.9」

始まりました~!

今日は、寒さにもめげず

9時15分集合で

20名以上の方がお集まりくださいました。

初めての会場、

100名以上のご参加、

枚数450枚以上、という

果たして14時オープンに

間に合うのだろうか?

と、少し緊張感のある展示準備でしたが、

2012112805.png

さすが、

主婦の皆様は手際のよい方が多く

素晴らしい~♪

2012112802.png

サクサクと進んでいきました。

20121128.png

黒1点、のYさんパパ。

いつもお手伝いに来てくださいます。

本当にありがたいです。

今日は高所作業を

たくさんしていただいてしまいました。

レイアウトがなかなか決まらず、

こき使ってしまってすみません。

2012112804.png

こちらの方も、

いつの展覧会の写真でも

長身のためか

脚立で高所作業しておられる・・・

今回も、

オイルパステル展示で大活躍。

オイルパステルのパズルのような展示も

素早く正確で見事でした!

2012112803.png

難しい展示部分もありましたが、

14時の開場にぴったり間に合いました。

素晴らしい!

お昼も食べずに

がんばってくださった方々のおかげ。

皆様、本当にありがとうございました。

そして・・・出来上がったものは、

まことにまことに素晴らしいです♪

ぜひぜひ、皆様お越しください。

明日は10時~17時会場しております。

もしも17時過ぎになら行けるけど、、、

と言う方は前もってご連絡いただければ

あけて待っておりますので

前日までにご連絡くださいませ。