アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新年おめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます

2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013nenga.jpg

今日の東京はとてもよいお天気でしたね。

空気が澄んで

富士山がとても綺麗に見えました。

寒さも少し緩んで

気持ちも少しほっとしましたね。

新しい年もこんな

穏やかで爽やかな1年でありますように

お年始からの帰り道も

空がとてもきれいでした。

淡いグラデーションが

パステルで描いた色のよう。。

20130101.jpg

Heart&Pastelの教室は

1月8日から始まります。

今年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。