アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新宿伊勢丹リモデルオープン企画に参加しています♪

★2013.3.6~3.12

伊勢丹新宿本館2階

TOKYO CLOSET/Re-style/Tokyo 

新宿伊勢丹リモデル企画

「身につけるアート/持ち歩くアート」

「とりまめ堂」が出品しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.creema.jp/mitsukoshiisetan

新宿伊勢丹のリモデルオープン記念企画として

国内アート・クラフト作家の作品を

販売するイベントです。

伊勢丹自体は

1933年当時の姿に復元されたそうで

その玄関前の写真がニュースで流れていましたが

なかなか素晴らしい!

「美術館を鑑賞する感覚で

買い物を楽しめる売り場作り」

をめざしたとか。

それも素晴らしい!

とりまめ堂さんおめでとう!

(・・・実は私も結構制作手伝いました笑)

そんな所に参加させていただいて本当に光栄ですね。

ぜひ見に行ってみたいと思っています