アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

6月の講座~リトルリーブス~

リトルリーブス。

今回も雨に降られました。

雨女がいるんじゃない?

でも今回はタオルとドライヤー持ってきましたよ(笑)

今回仕上がった作品です。

パチパチ♪(拍手)

20130620l04.jpg

中学生のAちゃん。

今日は3時間もいて2枚描いていました。

これは1枚目。

彼女の絵は魔法のように眠くなります

いや天才・・・ZZZ

20130620l03.jpg

4月に入会したYちゃん。

今日は大きめの紙に

あじさいをがんばって3つも。

花の色やバックのアレンジは

ちゃんと自分でイメージして描いています。

素晴らしい集中力!

20130620l01.jpg

中学生のSちゃんの作品。

吸い込まれるような海の蒼。

本当にいい色ですね。

時間をかけて、丁寧に仕上げました。

20130620l02.jpg

中学生のSくんの作品。

独特の優しい色使いとタッチに

ファンも多いのです♪

こちらも丁寧に少しずつ色を重ねて仕上げました。

この持ち味を大切にしてほしいです

気候のせいか、、、

今日は忘れていて遅れてくる子が何人もいたのよね。

その力の抜けた感じ、スキです皆さん(笑)