アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須へ来ました!

東京はまた暑くなったようですね!

8/6より那須入りしております♪

やっと納品やら展示の直しなどが済み

ほっとしているところです。

在館の日程が変更になりました!

1日中在館しております日は

8/9.10.11.13.14.15.18.20

になりました。

21.23日は昼頃から少し顔を出します。

もしもお越しいただける方、体験がご希望の方は

あらかじめお時間などをお知らせいただけると

間違いありませんので

宜しくお願い致します。

しかし、やはり那須は涼しいです!

いやいや昼間はやはりそこそこ暑いのですが

夕方になるとうそのように涼しい風が吹き始め・・・

夜はエアコンなしで寝られます!

極楽です!

おかげでなんだか眠くて眠くて・・・

リラックスしすぎでしょうか。

ブログも遅れてすみません。

またいろいろアップしていきたいと

思っております。