アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須から戻りました♪

8/24に那須から戻りました。

那須の皆さん、福島の皆さん、

ありがとうございました。

今回もほぼ毎日美術館に顔を出して

たくさんの方とお会いしたり

一緒に絵を描いたり・・・

とても充実した楽しい毎日でした。

20130817hsan.jpg

上から中学生のお嬢さん・ママ・パパのステキなオイルパステル作品

ご家族3人とても仲良く制作されていました♪

2013082301.jpg

福島県白河市で教室をしていた時の生徒さんと

久しぶりに♪

今年の7月東京の教室で描いた「槿(むくげ)」を嬉しく楽しく描きました

2013082302.jpg

初めて描いた美しい色♪

他のお客様からも感動の声が上がっていましたネ

2013082304.jpg

今回も来てくださいました!

仲良し3世代ご家族の「トマト」

上段:パパ・ママ・おじいちゃま

下段:長女さん・おばあちゃま・次女さん

みんな、いい味出ています♪

栃木のトマト、おいしいです!

きれいな空気と自然の中で過ごす爽やかな夏は

クセになりそう(もうなってますね笑)

ワークショップは終わってしまいましたが

那須高原私の美術館」での

個展&Heart&Pastel展は

9/23まで、まだまだ続いています♪

那須はもうすっかり秋です。よいですよ~。

一応、会期は9/23までとなっていますが

片付けは9/26あたりになりそうなので

その頃なら行ける!という方は

どうぞご連絡くださいね。