アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

10月の講座~秋の星空2

アップが遅くなってしまってすみません。

10月最終週の講座作品です。

こちらのクラスは、比較的お子様が小さいママたちが多く

親子で一緒に楽しむイベントなども開催しています。

今日は学芸会の振替で

小学校がお休みの所も多く

親子参加の方がたくさんいらっしゃいました。

2014102703.jpg

親子の絵は、

お互いの絵を見ていたわけではないのに

色使いやレイアウト、絵の中の空気感、、

どこか同じ雰囲気があって、微笑ましいです。

この時期のママとお子さんは、とても近い存在ですものね。

2014102701.jpg

2014102702.jpg

みんな、お手伝いありがとう

ママと一緒にお話をしながら描いたこの星空を忘れないでね