アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

6月の講座~華やかにゴージャスにアゲましょう♪~

先日も書きましたが

この春から、少し陽気がおかしいようで

体調を崩されたり

気持ちがスッキリしない、疲れやすい・・

なんて方が多いのです。

火山の噴火や地震

気温の急激な変化

地球規模では小さな変化ですが

私たちの心や身体にも

影響を与えているのかな?と思います。

まあ、なんと言っても更年期世代が

会員さんの半分程度いらっしゃいますから(笑)私も含め

そして梅雨にも入りました。

空の色もちょっと重たいし、湿度もつらいですね・・・

ということで、

皆さんが元気になるような絵は何かな~と考えました!

今月はアゲていきましょう!

2015050902.jpg

20150607.jpg

2015060901.jpg

大輪のモダンローズ!

ぐるぐるストレス解消気分で描きます。

カンタンなのですが、並べるとまたキレイですね!!

私も皆さんの絵を拝見して華やかでゴージャスな気持ちになりました♪

皆さん「あがりました~~!」というご感想が多く

「ドッカーン」という気分になりました、なんて言ってくださる方も?(笑)

今月の教室はどこも華やぎにぎやかになりました。

よかった~~~♪

バラの花のパワーはすごいですね!

6月後半三鷹クラスの方もどうぞお楽しみに。

空き、まだあります。