アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

展覧会、終了いたしました♪

合同展覧会

無事終了いたしました。

準備日、片付け日含め、

楽しい5日間でした。

絵を通じた集まりは

本当に純粋で愛溢れる素晴らしいものだと

改めて感じました。

準備片付け、受付その他

展覧会に関わり、お手伝いをしてくださいました

受講生の皆様

今ひとつのお天気の中

駅からもちょっと遠い会場まで

(とてもステキなきれいな会場なのですが)

お越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

image1-1.jpg

70年前のニシオギ話で盛り上がるそんな出会いもうれしいです

20150619.jpg

誰もいなくなった会場で、なぜかこんなテンションになり・・・

2015062102.jpg

片付けにお越しいただいた皆様1

2015062101_20150622220954915.jpg

片付けにお越しいただいた皆様2

2015062103.jpg

そして今回も打上げ~~!

(個人情報が含まれますので、きれいな画像はアルバムサイトでご覧下さい)

ハートアンドパステル絵画教室

主宰講師 えんどうえみこ