アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須イベントご報告

那須、今年もきれいで気持ちよかったです!

nasu05_20150822161119dd4.jpg

涼しくてきれいな空気が感じられますか~~

今回も、たくさんの方と一緒に絵を描かせていただきました♪

楽しかったです!

nasu01_20150822161114a72.jpg

nasu02_2015082216111506f.jpg

nasu03_201508221611164a9.jpg

nasu06_20150822161137a5a.jpg

nasu07_20150822161138644.jpg

nasu08_2015082216114053d.jpg

nasu09_20150822161141ea6.jpg

nasu10.jpg

nasu11.jpg

今年も、

5年前までやっていた福島(白河)教室の生徒さんも

お越しくださり、久しぶりに一緒に描くことができました。

嬉しいなあ~~

東京へ戻ってきたら、、、

毎年思うのだけど、やはりこのムシムシがつらい~~

そうなのね、だから避暑地なんですよね。

黒磯に住んでいるアル方などは

「今年も一度もクーラーをつけていません」

ですと!

あんなに暑かったのに?

昼間は天気がよければそこそこ暑いのですが

やはり朝晩が全く違う!

いつもこんな過ごしやすい気候の中で夏を過ごす

那須の方々がうらやましいです。

今年もとても楽しく幸せな時間でした。

那須の皆様、遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました