アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

秋ですね

今夜はびっくりするほど星がきれいです。

東のベランダからは、新宿方面の光が邪魔をして

星は余り見えないのですが

今日はたくさんの星がまたたいています。

ひとりで見ているのがもったいないくらい!

オリオン座もはっきり。。ああ、もう秋から冬へ向っているのね~。

*写真に撮れないのが残念です。

20151004川口02

季節の変わり目は

体調が今ひとつ、気分も今ひとつ・・・で

しんどい日もありますが

受講生の皆さんがステキな絵を描くことができて

嬉しそうにされている、

その笑顔とステキな絵が

不思議と癒してくれるのです。

20151004川口04

お子さんが赤ちゃんの時の絵を描きました。

愛が感じられますね~~(^^)

20151004川口03

絵本の挿絵のような気持ちのよい風景ですね。

どちらも初めての大きな絵、オリジナルです。

ステキに描けましたね♪いい絵ですね!

帰りは気持ちがアップして

元気になっている事の多いこのお仕事。

幸せだなぁと思います。

絵っていいですね~~