アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

とりまめ堂さん

8月の終わりから

3つの東急ハンズ関係イベント出品のお誘いが続いて

とりまめ堂さん(びーんずの雑貨部門)は忙しい。

昼間は某駅ビルにお勤めの彼女

仕事から帰った後、制作をしていらっしゃる。

つまり夜中。。。

若者(若者です)はすごいですね。

塗装に使うプライマーのせいか

徹夜に近いスケジュールによる

ハイテンションのせいか

夜中にベランダでひとり、、

作業をしながら

ふっふっふっ・・・と

笑っているのが怖い(笑)

私もやってきたことなのでわかるが

モノつくりの人生は楽しい半面、孤独で過酷でもある。

池袋東急ハンズ

「ねこふくろう de ikebukuro」

開催中です。