アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

いきなり寒くなりました

今年はあたたかと言っていましたら、

いきなり、今日は寒いです!

東京は初雪が降ったとか。

まあ、この季節こうならなければおかしいのですから、

冬は冬らしく、でよいのですが

でも、いきなりだからとても寒さが堪えますね!

20160112.jpg

201601.jpg

今日は冬の空気を感じたままに色で表現していただいたのですが

寒そうな、この時期でなくては出ない

いい色が出ていますね~~

今日の空のようです。

下はまだ暖かいお正月に描いた絵ですが

なんだか違いますね。

さて、今月の小さな絵の会

この後の講座では

皆さん、どんな、「1月の色」を出してくださるでしょうか?

楽しみです♪

井之頭公園は今年も場所を変えて「かいぼり」中

池の水を抜いてきれいにお掃除等々してから

新しい水を入れます。

いつもは池を泳いでいる「スワンボート」も

アトリエのそばの公園で

並んでお昼寝?していました。

KIMG0173.jpg