アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月の講座~春がきてますね~

この前のあたたかな日(25度くらいありましたっけ)にふくらんだ

沈丁花と桜が

今いる練馬のマンションのまわりでは咲いています。

沈丁花は満開でお天気よい日はいい香り・・

桜は3分咲きのまま止まっていますが。。

いや、長く見られていいかな。

今年はやはり不思議な気候ですね。

20110404cafe.jpg

今年も受験やら進学やらで忙しく

体調もくずしやすい「芽吹きの時期」がやってきて

皆様、絵を描きながら

いつもの自分を取り戻したり、絵を描くことでご自分を癒したり、、

今日、一緒に絵を描くことになった方たちとのおしゃべりで

ストレスを発散したり・・・。

中には絵はそこそこで、、、

お茶をのんでお菓子召し上がって

他の方の絵を見ながらぼけーとしていかれる方も・・・

そんなことも、ここではOKなんです。

*でも受講費いただいているので、私は何だか申し訳ない気もするのですが(笑)

春の訪れとともに

今年も皆さまが

元気に活動的に頑張れますように♪

アトリエでお待ちしております。