アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

お知らせ

いつもありがとうございます♪

東京の桜も咲き始めましたね!!

さて、この度

事務を行っているマンションを移転いたしました。

★皆さんがお越しになる「アトリエ」ではありません(^^♪

  こちらはちゃんとそのままありますよ~

そのため、固定電話とFAX(03-6279-●●●●)

が4月まで停止しております。

また新しい番号が開通いたしましたら

改めてご連絡いたしますので

それまではどうぞメールやお問合せフォーム

または講師携帯にご連絡をください。

いや~~50過ぎの引っ越しはなかなか疲れます(笑)

しばらくは疲れた顔をしているかもしれませんが

どうかお許しくださいませ。

お引越しに際して

お励ましや、食料のプレゼント等々

いただきました

受講生の皆様、本当にありがとうございます!

心から感謝申し上げます。

20150403.jpg