アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須高原私の美術館企画展、期間延長になりました♪

急にぐぐっと涼しくというか、寒いくらいになりましたね!

びっくりです。

皆さん、風邪などひかれませんように、暖かくしてくださいね。

さて「那須高原私の美術館」

 で好評開催中の企画展

「ひかりのアトリエ」スタジオび~んず

おかげ様で会期が11月26日まで延長となりました!

忙しくてお越しになれなかった皆様も

この機会にぜひお越しくださいね。

那須は紅葉も始まり、

温泉に入るにはぴったりの季節です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪