アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新年度もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年の年度末は寒かったり暑かったりよくわからないうちに桜が咲き、

気が付くと4月ももう一週間が過ぎていました。

032602.jpg

0326.jpg

アトリエ周辺、井之頭公園の桜(3/26)

sakura0331.jpg

東京都青梅市 枝垂れ桜(3/31)

sakura0402.jpg

埼玉県熊谷市 桜の小道(4/2)

0406.jpg

東京都練馬区ベニハナミズキ(4/7)

とても忙しい年度末でしたが、

あちこちで美しい花や景色に出会うことができて癒されました。

腕のせいも多分にありますが(笑)

写真にしてしまうと、何か少し物足りないですね。

人間の目は素晴らしいものです。

この一瞬を心に残しておきたいなあ

皆さんと一緒に味わいたいなあ

人生いろいろありますが・・・

いつも周りにあるささやかな美しいものに

気づき幸せを感じることができるよう

穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思いました。

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

pastel@studiobeans.com