アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

プチイベント終了しました!

あっという間に花展終了しました!

最近は、イベント時のご報告は

リアルタイムでインスタグラムstudio_beansの方にアップしております♪

ぜひぜひご覧ください(^^)

びーんずのアートセミナーも16年目。

無理は身体に響くお年頃に私もなりまして。。

今年度からはすこ~しペースを落として

ゆっくり細く長く・・・の経営方針に転換いたしました。

今回はゆるイベントの1回目、として

行ってみましたが

なかなか好評だったようで、よかったです。

セミナーもイベントも

どこまで続くかはわかりませんが

これからも自然体で・・・

月に一度、集まってくださる

皆様が、色を味わい、癒され、楽しみながら

のんびりと過ごしていただけるとよいな♪

と思っております。