アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

7月の作品例

早い梅雨明け、猛暑の後の大雨・・・

今年の夏の始まりの大きなお天気の動きに

ちょっと疲れてしまっている方も多いかな、、

という週末です。

近年、アートによる癒し、、、みたいなものが

流行っている?ような動きですが

私どもの教室の絵も、

うっかりこういうところにきれいな画像をアップすると

誰だか知らない方のサイトで使われていたり、とか

多くなりました。

周りの方が

いろいろ情報をくださるので

結構気づいています。

少し悲しい気持ちになります。

そのまま、そっくり使うのはご遠慮くださいね。

昨日の生徒さんの絵、夏だから出る色でしょうか。

涼しくて癒されます。

皆さん、素晴らしい感性です。

7-6ご満悦web