アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

いつのまに10月!2019年カレンダ-のご紹介

未だに暑い日もあるというのに世の中は10月、

来年のお節料理、年賀状の広告も出ていますね~~

ということでスタジオびーんずも来年のカレンダーが出そろいました。

A4front.jpg

A4 1680円

A3sample.jpg

A3 2600円

A4-A3small.jpg

A4.A3のイラスト

postcard.jpg

ポストカードタイプ 1500円もあります。こちらは12枚入りです。

postcard-illust.jpg

ポストカードタイプのイラスト

配送は3点まで270円(クリックポスト対応)で承ります。

10月はカレンダーにもあるリスを描いています。

11月は年賀状用にトップのいのしし

12月はのんびりクリスマスの季節の花を描く予定です。

とにかく人並外れて暑いのが苦手な私、今年は消耗激しく

魂がまだ戻ってこない感じですが、

3か月以上も魂がどこかへ行ってしまっているような状態はいかん気がしています(笑)

そろそろ年末に向けてしゃっきりと頑張りま~す!