アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

6月の講座から①6/8エンジェルス・6/9アトリエ

今年は入梅が早かったですが

わりに過ごしやすい毎日が続いていますね。

6月は

雨 をテーマに

花の絵と

雨の抽象画を描いています。

抽象画、

難しいと思っている人が

多いでしょうけど

本当は簡単。

そして、

感激するような個性、感性も

抽象画では

いつも以上にたくさん見られて

サプライズも多く

ますます楽しいのです~♪

angels6-8.jpg

6/8エンジェルス 子ども講座

20110609am02.jpg

6/9アトリエ午前クラス

今回は音楽を聴きながら

浮かんできたイメージで色を選び

構成していっていただいたのですが。

使わせていただいたピアノ曲

Mikaさんのオリジナル曲

「Rainy」

彼女のこの曲が入っているCDのジャケットを

描かせていただいているのですが

今回展示会をする

那須高原私の美術館」

とのご縁を6年前に作ってくださったのも

実はMikaさんでした。

Mikaさんについては

こちらのショップのページを

ご覧ください。

http://studiobeans.cart.fc2.com/ca1/2/p-r1-s/

7/9.7/28.8/21 の

アートデーには

Mikaさんのコンサートも

企画されています♪

皆様、ぜひぜひお越しくださいね。

アートデー、と

展示会 については

那須高原 私の美術館」 のHPも

ぜひご覧ください♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~my-museum/

さて、明日の講座も

楽しみです