アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

お野菜あります!ご満悦ファミリー

ちいさな絵の会夜のクラス

「ご満悦ファミリー」では

いつも日替わりでお野菜のおみやげがつきます。

なんちゃって

いつも埼玉の越谷から参加してくれる

Kちゃんが

おうちの畑でKちゃんのお父様が作られた

お野菜たちをまた持ってきてくれました!

採れたてなので

すごくおいしいです!

でもでも

越谷から三鷹は1時間半くらいかかります。

おまけに人数分7.8セットの野菜、重いです。

今日はなんと

なすにゴーヤにトマトにオクラ・きゅうり

前回はじゃがいもと新たまねぎ

その前は小松菜・・・

071102.jpg

この喜びよう・・・(笑)

新鮮野菜欲しさに、ご満悦の参加者が増えたりして・・・。

Kちゃんご馳走様でした!

でもでも、ブログにのせたからって

無理して次回も持ってこなくてよいからね~~

暑い中お越しいただけるだけで

本当にありがたく思っております♪

★お知らせ★

ご満悦ファミリー

橋本暁史くんの個展開催中!

ランチもできますので、是非見に行ってみてください

7月30日まで(土日祝日は除く)

11:30~15:00まで

場所:食茶房むうぷ内ギャラリー

   三鷹市新川6-9-23

   杏林大学病院前バス停近く

   電話番号:0422-43-4600