アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

一輪草

おとといのび~んず社会教育会館クラス

☆今度名前が「び~んず♪スマイル」(でしたっけ?)

  に変わるそうですが。

で、「一輪草」を描きました。

可憐な白いきれいな花なんですよ。

でも、

「見たことないです~」

という方がほとんどでした。

どこかにないかな~、と思っていたら

一輪草ではないのですが、

お仲間の「二輪草」が

井の頭公園 にありましたよ。

動物園本園の前の道路を渡って

公園管理所から下へ降りたあたりです。

でもね、こんな感じですから

元々花を知らない人が見ても

Heart&Pastel

「え?どれ?」

って感じでしょうね。

Heart&Pastel-nirinsou

アップです。上から見たところ。

ほとんどお花は同じ。

二輪ついているから「二輪草

っていうか、これは三輪ついてますね。

三輪でも「二輪草」です。

よかったら、お散歩がてら

探してみてね。

かわいいですよニコニコ