アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

薫風展 スタッフミーティング

Heart&Pastel-sannba beans

5月27日~30日 に

三鷹市井口 の ギャラリー静 

で行われる

「Heart&Pastel 合同展覧会 薫風展」

http://homepage3.nifty.com/heartpastel/20090527kunpu-ten-top.html

のスタッフミーティングが行われました♪

Heart&Pastelは

スタジオび~んず直営のクラスの他に

有志の方が主催してくださる自主グループ や

学校の子どもクラブ など

いくつものグループがあります。

今日は、今回の展覧会にご参加の

8グル―プの代表の方たちが

集まってくださいました♪

初めてお会いになる方もいらっしゃいましたが、

それは皆さん

パステル画のもつ柔らかさ優しさを知っている

幸せオーラたっぷりの方ばかり。

最後は、サンバ風はてなマーク音譜コスプレをして

みんなで仲良く

笑顔の記念撮影をいたしました!

う~ん、もっと派手にやりたかった??って?

はいはい、次の機会には

ヅラもかぶりましょうね。

なんちゃって、、、

皆様、お忙しい中、お集まりくださいまして

ありがとうございました。

いつも笑顔で快くお手伝いをしてくださる

優しい皆様に、

出会えたことを改めて心から感謝♪

の気持ちで

とても嬉しい一日でしたニコニコラブラブ

薫風展、きっと素敵なイベントになりますね♪

☆この写真、掲載かんべんして!という方は連絡してください。

当然、展覧会でもどこかに飾られますけどね(ほほほ)