アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

いつも一緒だね♪イラスト手帳

Heart&Pastel

小学校の講座に行った時、

あるお母さんが

「見てください~♪」

って持って来てくれた手帳。

今年の初めの講座で

お子さんが描いた

可愛い絵がぴったりと

表紙と裏表紙に

はさんでありました。

かわいい~♪

かわいいし、きれいだし、

いつでも見られるし。

ステキだわ~ラブラブ!

お子さんもきっと嬉しいですよね。

大人の方もお子さんも、

Heart&Pastelで描いた絵を

おうちへ持って帰ると

ご家族は絶賛されるんですよ。

この絵にはその人自身がとても

表現されるので

愛するママの絵だったら

ママ自身ですから、

たとえどんな気分で描いた絵だって

ママだから、大好きなんです。

ママの絵は一番好きなんです。

もちろん自分のお子さんの絵は

ママにとって、

とってもとっても可愛いはず。

一緒に描いてくれた

皆さんが、おうちでもいっぱい褒められて

ハッピーな気持ちになっていますように~♪