アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

薫風展 初日

いよいよ始まりました♪

展覧会っていうのは

飾るまでが大変なのですから。

いやもう、始まってしまえば

あとは、この空間で癒され楽しむだけ。。

誰も来ないのもこの空間を独占できて

幸せだし、

いっぱい来てくださるのも

幸せだし・・・。

水曜日ということで

小学生以下のお子さんをお持ちのママは

動きにくい曜日です。

ゆっくり行きましょう~ニコニコ

と思っておりましたが。

3年前とは明らかに違う人の入り。

そうですよね。

周りの方に声をかけてくださる

会員さんも関係者の方も

増えているのですもの・・・。

ありがたいことですね。

静さんは、お借りしている間は

鍵もお借りしていて

自由に使えるのがまた素晴らしいです。

自分たちの別荘のよう・・・。

奥の和室にフトン敷いて

泊まって行きたいくらいです(笑)

あと3日。

大切にこの至福の時を

味わって過ごしたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております音譜